あったこと、おもったこと、みたこと、きいたこと
RECOMMEND
Waltz for Debby
Waltz for Debby (JUGEMレビュー »)
Bill Evans
母のピアノの発表会にてWaltz for Debbyを久々に聴いた。 Bill Evansのすばらしさを再認識。
RECOMMEND
RECOMMEND
Merry Andrew
Merry Andrew (JUGEMレビュー »)
安藤裕子,山本隆二
のうぜんかつら
以外も 相当すきかも。
RECOMMEND
コミックCOJI-COJI (1)
コミックCOJI-COJI (1) (JUGEMレビュー »)
さくら ももこ
やっぱり名作は名作だった。我が心のバイブル。おまんじゅう食べてるコジコジ かわいいなーー。
RECOMMEND
LOVER ALBUM
LOVER ALBUM (JUGEMレビュー »)
Akiko Yano, Judee Sill, Michael Roland Ratledge, Robert Wyatt, 永積タカシ, 武藤さつき, 東里起, 桜井秀俊, 倉持陽一, Clammbon
RECOMMEND
THE3名様
THE3名様 (JUGEMレビュー »)

いいねーゆるくて。あの歌は何ナノ。
Profile
Search this site.
Others
<< ほんでわたしも28歳になりました。 | main |


| - | | - | - | このページのトップへ
京都みたいな滋賀からやってきました。
おおつか氏が滋賀県から車で広島までやってきたー。ひこにゃんを連れて。
おおおーー!
車で来るなんて恐るべし、と思ったけど、4時間くらいだったらまあアリか。ウッチーと共にわたしもちゃっかり観光に便乗して原爆ドームに行ったりしました。

話を聞いて、いろんな人生があるな、と思ってしまった。自分も広島にいるくらいだし、まあいろいろあるよね、そりゃ。それにしてもここで新たにスタートしているその勇気がすばらしい!わたしもがんばらないとね。
そしてこうやって日本中に友達が散ってるのが楽しいね。
京都の案内よろしくどうぞ。

いやーしかし相変わらず背高し。
| - | 19:29 | comments(33) | - | このページのトップへ
| - | 19:29 | - | - | このページのトップへ
その節はお世話になりました。
しかし、最後の一行はいらないね!!!
| つか | 2010/04/19 8:53 PM |

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑

| 無職フィーバー | 2010/06/13 5:25 AM |

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://0xf1zdw.carl.specover.com/
| ぺろすけ | 2010/06/19 5:10 PM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://4wjgfh7.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/02 8:32 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://tt33lzx.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/10 2:06 AM |

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://j4vt6nk.rkc.proteinwater.info/
| 三田村くん | 2010/07/17 4:01 AM |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://zrchm4z.mat.pizapizahiza.net/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/24 8:14 AM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://ih8oeho.zema.sirusiru.net/
| がんもどき | 2010/08/01 8:12 AM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://sdfse5f.mugi.zozozoi.net/
| ジェームス | 2010/08/10 3:47 PM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://hrxw6b2.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/14 7:57 PM |

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://wvt03cl.sl.teacap.net/
| ケンタロウ | 2010/08/22 2:05 PM |

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://jos988u.ray.furuban.info/
| バンデラス | 2010/08/28 11:16 AM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://0eb3zgw.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/04 9:16 PM |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://kthe2p-.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/13 6:36 AM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://pg9yssh.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/19 12:28 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://-xcoe-g.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 2:25 AM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://pbdur55.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/09 9:37 AM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://yhf87e-.ino.jukekick.com/
| 茂男 | 2010/10/17 8:35 AM |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://gc0priz.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/24 6:20 PM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://rbgyyv8.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/11/02 9:21 AM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://mxv8r32.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/23 4:29 PM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://sbg-sw-.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/25 6:25 AM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://uoa-cp7.less.g-killing.net/uoa-cp7/
| ちんたまん | 2010/12/03 10:42 PM |

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://xj5an4q.gim.uerock.net/
| 夜沢課長 | 2010/12/07 3:12 PM |

http://72qisie.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/12 3:03 AM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://9peqluc.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/16 8:12 PM |

http://893cmi6.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/21 7:00 PM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://tvp3ria.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/26 4:44 AM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://nq528iz.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/30 11:39 PM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://1ju083d.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/04 8:58 PM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://jybgdni.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/08 7:02 PM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://ivhectd.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/14 10:19 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://0s8nysq.ato.zetto.info/0s8nysq/
| AtoZ | 2011/08/27 3:18 AM |
コメントする