あったこと、おもったこと、みたこと、きいたこと
RECOMMEND
Waltz for Debby
Waltz for Debby (JUGEMレビュー »)
Bill Evans
母のピアノの発表会にてWaltz for Debbyを久々に聴いた。 Bill Evansのすばらしさを再認識。
RECOMMEND
RECOMMEND
Merry Andrew
Merry Andrew (JUGEMレビュー »)
安藤裕子,山本隆二
のうぜんかつら
以外も 相当すきかも。
RECOMMEND
コミックCOJI-COJI (1)
コミックCOJI-COJI (1) (JUGEMレビュー »)
さくら ももこ
やっぱり名作は名作だった。我が心のバイブル。おまんじゅう食べてるコジコジ かわいいなーー。
RECOMMEND
LOVER ALBUM
LOVER ALBUM (JUGEMレビュー »)
Akiko Yano, Judee Sill, Michael Roland Ratledge, Robert Wyatt, 永積タカシ, 武藤さつき, 東里起, 桜井秀俊, 倉持陽一, Clammbon
RECOMMEND
THE3名様
THE3名様 (JUGEMレビュー »)

いいねーゆるくて。あの歌は何ナノ。
Profile
Search this site.
Others
<< パパパパーン よしのー! | main | 京都みたいな滋賀からやってきました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
ほんでわたしも28歳になりました。

ういー!
ご無沙汰してます お元気ですか?
わたしはこないだ28歳になりました。あっという間に広島に来て1年。なんで広島にいるんだか良くわからないですがひょんですねー世の中は。

とりあえず、久々の日記なので近況報告を。
三月まで広島大学で研修医をしていましたが、四月から口腔外科というとこに入りました。毎日、親知らずを抜いたり入院している人をお世話したり、普通の歯医者さんではなくなってしまいました。毎日ばたばた忙しくて、帰宅もかなり遅くなってしまい部屋ではバタンキュー状態で、やせるか太るかの
どっちかになりそうですが、周りに恵まれて忙しくしつつも楽しく暮らしています。ウッチーも広島に来たので大学のみんな、二人で案内するからぜひ遊びに来てね。

最近は・・・広島にA.P.C.ができたのだ!!うれすいいい!
シャーロックホームズとソラニンをみなければ!


平和公園に夜桜見に行ったのですー。後ろにうっすら原爆ドーム。


とりあえず、このブログが音信普通になっていてみんなに忘れかけられたので、もうちょいちょこちょこ更新しますー。ほほーよろしくー
| - | 16:12 | comments(7) | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 16:12 | - | - | このページのトップへ
誕生日おめでとー!

忙しそうだね。体に気をつけてね^^
| フク | 2010/04/11 6:11 PM |
誕生日おめでとうw
| miha | 2010/04/11 6:31 PM |
おめでとー☆
なんとなく誕生日覚えてたけどなぜかメールしなかった。
ごめんね。
はなえが28歳女医っていうのが
わかってはいるけど不思議な感じです。
私の中では今でも16歳のわんこなんだけど。笑
| hirona | 2010/04/11 9:19 PM |
 遅くなりましたが、28歳おめでとうございますござる。
親知らずたまに痛くなるよ。
| タム | 2010/04/12 11:07 PM |
久しぶりだね!
まずは遅いけど誕生日おめでとう。
あまりに大学生活がヒマすぎて、たったいま今週の土日にうっちーんトコに遊びに行く約束をしたから、ぜひ一緒に遊ぼう!!!
| つか | 2010/04/13 10:06 PM |
この前うっちーとお話ししたよ☆OSCEで(笑)
みんなそれぞれの科で頑張ってるよね。
またみんなで飲みしようや♪
| おーうぇん | 2010/04/15 11:48 PM |
ふくちゃん>
ふくちゃーん、ありがとう!
げんき?仕事、ちょっと異動になったみたいだね。新婚さんどうですか?

みは>
ありがとうーー!
こないだは久々に会えてうれしかったよー!
みはの今後の活躍がきになるー!

ひろな>
ひろなありがとーう!げんきー?
いやはや、今でも全くもって変わってないよ・・・なはは。わんこですよー。

たむ>
たむありがつう!
げんき?
奮闘しながら、親知らず抜いているよ・・・タムのもいつか・・・と待っていたらいつになることやらだね。
しかし痛いのは問題だねえ・・・

つか>
てか、びっくりしたー文系大学生になってるとは!
どたばたになっちゃったけど、また遊びにおいでよ!京都に行くとき連絡するよーー
ひこにゃんありがとう!

かな>
ウッチーとはなしたのね!!
やつはおとなしい振りをしているから、からんであげてね笑

またのもう!みんなではなしたいよーーーうううーー
| mukasa | 2010/04/18 7:28 PM |
コメントする