あったこと、おもったこと、みたこと、きいたこと
RECOMMEND
Waltz for Debby
Waltz for Debby (JUGEMレビュー »)
Bill Evans
母のピアノの発表会にてWaltz for Debbyを久々に聴いた。 Bill Evansのすばらしさを再認識。
RECOMMEND
RECOMMEND
Merry Andrew
Merry Andrew (JUGEMレビュー »)
安藤裕子,山本隆二
のうぜんかつら
以外も 相当すきかも。
RECOMMEND
コミックCOJI-COJI (1)
コミックCOJI-COJI (1) (JUGEMレビュー »)
さくら ももこ
やっぱり名作は名作だった。我が心のバイブル。おまんじゅう食べてるコジコジ かわいいなーー。
RECOMMEND
LOVER ALBUM
LOVER ALBUM (JUGEMレビュー »)
Akiko Yano, Judee Sill, Michael Roland Ratledge, Robert Wyatt, 永積タカシ, 武藤さつき, 東里起, 桜井秀俊, 倉持陽一, Clammbon
RECOMMEND
THE3名様
THE3名様 (JUGEMレビュー »)

いいねーゆるくて。あの歌は何ナノ。
Profile
Search this site.
Others
<< 原爆の日について。 | main | パパパパーン よしのー! >>


| - | | - | - | このページのトップへ
いろいろあったけど、シープスキンブーツを買ったよ。
最近はかなりいろいろあってばたばたしていたー。

シルバーウィークは福井に行って東京に行って、そのあと西日本パスという奇跡のJRのチケットで3日間で移動料金2万円で神戸大阪京都博多(!!!これはやばいでしょうー!!)に行って。食べて食べて食べまくったー。特に博多。さちこ、博多はすごいねー。西鉄フィーバーしてましたよ。あと、憧れのなんばグランド花月で吉本新喜劇を見ちゃった。

その翌週に福井のおばあちゃんが亡くなってまた福井に行って、でも最後のお別れもできたしよかったは良かったのだけど。

翌週はミサの結婚式で、とっても言葉では言い表せないくらい素敵で、人生初のスピーチもしちゃったし、横浜でクルージングもしちゃったし、本当に素敵な結婚式だったー。ビデオカメラのバッテリーのことだけが未だに悔やまれるが・・・。

んで、今週は現実に戻り、入れ歯とDr.Tのことを考えててそのことで頭がいっぱいで常にそれに追われておびえて過ごしつつ、昨日はノリの親知らずを抜いた。やっぱ入れ歯より抜歯の方が今は楽しいなー。

だから4週間ぶりくらいに家で週末を過ごしていると言うことなのかー。やばしですね、家は。おちつくー洗濯物のにおいと野球部の発する音は癒されるね。あ、うちは高校の真裏なので、我が家に野球部の音ありきなのです。
あーのんびりできる週末はすばらしきーー


で、そろそろほしかったシープスキンのブーツを買った。

いや、特に意味はないんだけどね。あったかいよー。シープスキンと言えば、あずさが懐かしいなあ。
| - | 13:31 | comments(2) | - | このページのトップへ
| - | 13:31 | - | - | このページのトップへ
吉本みたんやぁ!大阪は楽しいで!また来てね!
| あぐ | 2009/10/17 11:35 PM |
やほほ。
結婚式は本当にステキだったね♪
ビデオもまた思い出なり。ウンウン☆色々お疲れさま!

ブーツいいな〜^^
ぬくぬくあったかいよね!
まだ寒くないから、いつもこの時期は冬をラクラク乗り越えられるとおもっちゃうんだけど、やはりモコモコあったか♪が無くてはよね〜><!!

| のり | 2009/10/18 11:39 AM |
コメントする