あったこと、おもったこと、みたこと、きいたこと
RECOMMEND
Waltz for Debby
Waltz for Debby (JUGEMレビュー »)
Bill Evans
母のピアノの発表会にてWaltz for Debbyを久々に聴いた。 Bill Evansのすばらしさを再認識。
RECOMMEND
RECOMMEND
Merry Andrew
Merry Andrew (JUGEMレビュー »)
安藤裕子,山本隆二
のうぜんかつら
以外も 相当すきかも。
RECOMMEND
コミックCOJI-COJI (1)
コミックCOJI-COJI (1) (JUGEMレビュー »)
さくら ももこ
やっぱり名作は名作だった。我が心のバイブル。おまんじゅう食べてるコジコジ かわいいなーー。
RECOMMEND
LOVER ALBUM
LOVER ALBUM (JUGEMレビュー »)
Akiko Yano, Judee Sill, Michael Roland Ratledge, Robert Wyatt, 永積タカシ, 武藤さつき, 東里起, 桜井秀俊, 倉持陽一, Clammbon
RECOMMEND
THE3名様
THE3名様 (JUGEMレビュー »)

いいねーゆるくて。あの歌は何ナノ。
Profile
Search this site.
Others
<< 広島では | main | uttiが帰ってきた。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
振り返るFUJIROCK09

今年のフジもさいっっっっこうだったーーーーーーーーーーーーーー!
やっぱりフジは最高。
遠路はるばる交通費かけて行った甲斐があったなー甲斐がありすぎて行ってる最中から来年も行くぞ、と思ってしまった。雨が降ったのに最高だなんてどうなってんだ。

今年も飲んだー踊ったー食べたー!

写真で振り返るのコーナー
  
 きよしろーーーーーーう!!!

一日目
雨が一日中降っていた。くー!!
苗食のとろろご飯はやはりうまい!
とーると一緒にハナレグミ。
朝霧シチューが今年から米粉ペンネ入りに!!やはりうまい!
clammbonを途中で切り上げて観にいったOASISは雨のGreenStageで満員御礼だったねー。
雨のせいでTEI TOWAのオールナイトがなくなったのが無念じゃ。
          

二日目
晴れたー!
朝一でビールです。
千葉さんかっこよすぎです。
とうもろこしと桃、みずみずしすぎです。
何気に一番前で見てしまったCOOL WISE MAN。めっちゃよかった。
ZAZEN BOYSのとき、浅野忠信目撃。最初、ノッチかと思って普通に直視しすぎてしまった。茶髪だった。
永積さんと郁チャン目撃。なかよし。
今年も窯焼Pizzaはさいこううううううう!
忌野清志郎スペシャルライブではトータスが坊主になっていた。イケメン。UAもすてきだった。甲本ヒロトやっぱりやせすぎだった。 
とーるハッスルのDINOSAUR JR.はギュウギュウ人口破裂!次来たらGreeenStageにしてください。
夜は熊におびえながら花火した。今年はキャンプじゃなく宿にしたけど、お風呂も布団もあるし涼しいし、よかった。   
                 

三日目
晴れたー!
今日も苗食。
お尻出してる男がいた。男のTbackって存在するんですねー。
とーるお勧めのわれめ天国のシチューを食べに行ったらなんと売り切れでわれめの中身シチューになってしまった。しかしうまかった!
とーるとサニーデイサービス&SOUL FLOWER UNION。ノリノリとーる。曽我部さん声ガラガラだったけど、やっぱ、青春よみがえっちゃいました。ぽ。
渋さ知らず、やっぱりいっちゃってたー。しかし踊り狂った。
weezer後、はらけんにもやっと会えた!そして、奇跡の瞬間!なんと、JPがフランス料理屋台で働いていた!!!ハラケンとわたしとJPが苗場で遭遇するって神ですよ。心のみんな、やばいっしょ、JPだよ!!いやー興奮した。JP結構引き締まってた、肉体が。髪もおしゃれになっていた・・・。
スペイン屋台で激うまパエリアを食べ、半分以上寝ながらISHINOTAKKYUでオールナイト。
博多ラーメンで締め。うまかた。

                      
やっぱ食べないとね。

東京でよしのよしえとソバキチーー

うーん、美味しすぎで食べすぎで飲みすぎで楽しすぎで踊りすぎで筋肉痛すぎでお金なくなりすぎで やばいね!!
しかし来年も行きたい、行かねばならない。

| - | 21:26 | comments(4) | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 21:26 | - | - | このページのトップへ
JPやばいやばいやばいやばいやばし!!!!!!!
なんでいるんだ!そしてやはりフレンチ!おもしろすぎるよぉぉ

ハナさん、来年こそはいっしょにいきましょうね。
| きし | 2009/08/03 8:17 AM |
おーたのしそう!
去年はいけなかっただけに良かった。
来年こそTシャツゲットですな!
| サダト | 2009/08/03 4:44 PM |
最高でしたな。そして未だにフジロック後遺症で現実と向き合えてないです笑
| とーる | 2009/08/03 9:01 PM |
きし>
いやーもうー
JPほんとに外さない男だよね。やばい。来年も来てくれるかな。ぷぷぷ。
きっし来年絶対いこうね!

さだと>
めっちゃたのしかったよーーー
生きてるっていいねー

とーる>
わたしも・・・いまだに後遺症だよ。
何であんなにすばらしいんだよう、フジロック。。。
| むかさん | 2009/08/16 10:13 PM |
コメントする